LOVE AND SEX  method of Chinese traditional  

  

 

中国房中術で性の悩みを解決  

 トップ
房中術とは
 女性の体験   者のはなし

CDとDVD

 第一部
    男性強化法

  第二部
   
性の満足

 DVD 
 男女マッサージ
 ご注文の
        ご案内

男性の体験談

 ソウル留学
 同棲
 上海生活
  実践房中術
 談話室

リンク

女性の房中術
 マッサージ

 中国語版VCD       性愛按法摩法

 

性の満足への過程

出会いからはじまって、親密になり、性の満足が得られるようになるまでには、道のりがあります。

性の満足が深くなればお互いの愛情も深まり、より親密になっていきます。

男と女では絶頂感・エクスタシーに大きな違いがあります。双方が満足できるようになるまでには訓練が必要なのです。

男性は射精によってエクスタシーを感じると思われていますが、実は射精とエクスタシーは別なのです。
 一般にセックス経験の浅い男性は射精までの時間が短く一気に射精に向かっていき、射精した後は気力が失せてしまう傾向があります。

それに反し、女性はエクスタシーまでに時間がかかり、男性の射精と同時にエクスタシーを感じられるとは限らないのです。女性がエクスタシーに達する前に男性が終わってしまうということも起こります。

また、訓練によって男性も女性も1回の性交中、何回もいくことができるようになります。

もし、男性側が射精を延期させたり、射精をせずにエクスタシーを感じたりできれば、女性の満足度は格段に向上できるのです。

中国伝統の房中術は男性が射精をコントロールする方法です。精力を消耗しない射精をしないセックスこそが、健康になり若さを保つ秘訣であると教えています。射精をしないことで快感の強さも高まるのです。
 
房中術は中国気功法のなかでも最大流派の小周天功の一部です。

気功を理解して行うのが望ましいのです。

男性側の訓練

<前立腺付近のつぼを押すことによって射精を止める訓練。>

性交時あるいは、自分で刺激をして、射精寸前に射精を止めます。
当初は違和感が残りますがマッサージを併用し、慣れるにしたがって違和感はなくなり、快感は高まります。このとき精液の一部は膀胱に入りますが、射精した場合に比べて格段の回復力があります。
注意:性交時この方法を行う場合、精液を含むカウパー腺液が射精前に出るので、避妊はします。

<性のエネルギーを全身にいきわたらせる>

射精しないことで蓄えられたエネルギーを呼吸法、瞑想法などによって小周天の道筋に循環させ有効に活用し、健康に役立たせます。快感を全身にめぐらせることによって大きな性の満足が得られるようになります。セックスによる疲労はなくなり、セックスによって元気になれる方法です。

<下半身の筋肉を使って射精を止める。>

下半身の特定の筋肉を鍛えることによって射精をコントロールできるようになります。ここまでくれば達人の域です。

女性側の訓練

<バギナの締め付ける力を強化する。>

 バギナの周辺の筋肉を鍛えて、ペニスに充分な刺激を与えられるようにします。同時にバギナ内部の快感を高めます。

<全身の性感帯を敏感にする。>

 呼吸法と瞑想法によってエクスタシーを全身で感じられるようになります。

男女一緒に行う訓練

呼吸法、瞑想法によって性エネルギーの循環が実感できるようになると、男女の体内を気として交流できるようになってきます。快感はさらに高まり、エクスタシーは長く続くようになります。

詳しい訓練の方法は通信販売で図版入りテキストがあります

 

中国房中術テキスト CD PDFファイルとワードファイル

 ワードファイルはそのまま両面印刷できます。

Microsoft Word インストールしてあるパソコンが必用です。

   テキスト
   第一部「男性強化法」  

   中国伝統房中術を現代に活かす方法(男性の訓練法)小周天功の応用
   A5版 本文95ページ 解説経験談 20ページ 

   図版入りでわかりやすくまとめてありますので、気功を知らない方でも楽しくすすめられます。

   メール、電話での質疑応答もできますのでやる気さえあれば、必ず達成できます。
   訓練がすすめば、毎日数時間の驚異的なセックスでも可能です。

  男性強化法     抜粋を読む

内容紹介  第2部 「性の満足」と合わせて読むとより一層理解できます。


   第二部 「性の満足」  

    日常の生活の注意、女性の訓練法を紹介。

    視点を変えてさらにわかりやすく強化法を紹介。応用できるように解説。

      内容紹介

 

 

申し込みから送付までのご案内 

 

限定100セット 特別価格で購入できます

CD版 第一部、第二部セット  6000円 送料込み

ワードファイル PDFファイルの二種が入っています。

PDFファイル ウィンドウズアクロバットリーダーで見ます。

両面印刷用のワードファイル 両面印刷対応のプリンターでプリントできます。

本(印刷製本済み)2冊セット  8000円

 

質問・ご意見等大歓迎です。


 DVD 男女で行うマッサージ 

中国古代から伝わる性感を高める方法

    内容紹介

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送